受注案件の業務フロー

お取り引きの契約が成立した後の業務の流れ

お打ち合わせ

 

お客様が製作しようとしているイメージやラフスケッチなどを参考に、

ヒアリングをさせていただきます。

(デザイン・仕様・数量・納品方法・納期・ご予算等)

内容を確認して、製作図面をご提案する日程などを決めさせていただきます。

 

ラフ図・図面作成→お見積り提出→設計図面作成

 

納期や予算等を踏まえ、素材選定や構造設計などをしながら、

プランを立て、お客様のイメージやご要望に沿うようにデザインしていきます。

それとともに実際の作業工程や部材の価格や在庫状況などを

精査して見積もりを作成していきます。

この時点で、一度ご提案いたします。

修正や追加のご要望などをお聞きして修正図面を作成。

OKが出れば試作製作工程に進みます。

試作制作・仕様決定・量産開始

 

工場に届いた設計図面をもとに、試作を作るために、

部材発注・製造工程・機械の割当などが行われます。

作られた試作は、社内で確認後お客様に提出します。

承認が得られれば、すぐに部材の在庫確認や製造ライン、

塗装やアッセンブリー、

デリバリーなど、納期を目指して細かく計画し、実行していきます。

検品・梱包・納品

 

独自の検品項目に沿って、出来具合をしっかり確認し、梱包していきます。

S&P Houseは、最長約38mのアッセブルラインを持っているので、

多様な梱包仕様にも対応しています。

News

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2017.11.14

本社移転のお知らせ

2017.11.21より本社を下記に移転いたします。

東京都台東区蔵前3-18-4 ライフコア蔵前301

※電話・FAX・メールアドレスの変更はございません

 

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東京都台東区蔵前3-18-4 ライフコア蔵前302

TEL:03-6891-7177 FAX:03-6891-7178